--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-01-23
明日から春節休暇突入
今朝、寒いっすね。明日は今日以上とか。おはようございます。けんたろ~です。


さて、いよいよ春節。ウチの会社は今日が最終出勤日。
明日から16連休のスタートです。


25日の晩は、今年も例の如く行きつけのBARにて爆竹三昧、楽しみです。
で、27日に1年半ぶりに日本に一時帰国します。


今回の帰国期間中の目玉はもちろん




29日晩、上海朋友達と銀座KENTO'Sへ突撃




でしょう。
KENTO'Sも楽しみですが、いつも上海で会っている友達と日本で会うってのがね、
なんか新鮮だなと。楽しみです。


で、もう一つの目玉が




New PCゲット




実は昨晩ネットでSPECをポチポチ選んで既に注文済み。
結局例の如くまたまたVAIOにしました。


今のPCもさほど古くは無いんですけど、会社で使ってるPCが余りにも強いもんで
それに慣れてしまい、家PCのマシンパワーにかなりストレスを感じるんですよね。。。
家に仕事もって帰った時も、時々フリーズしましたし。
そんな訳で、会社PCの上を行くSPECを色々選んで注文してしまいました。
受け取りは1月31日の予定。う~ん、楽しみ。


おっと、始業ベルが鳴りましたよ。


でわ、休暇前最終日、ボチボチ頑張っていこうと思います。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-23 08:35
<<VISTAって | HOME | 章子怡(チャン・ツィイ-)の裸写真流出!?>>
ご無沙汰してます!
お久しぶりです☆
今日が中国の大晦日ですもんねぇ。
お疲れ様です。
それにしても、16連休ってすごい長いです!
羨ましい・・・
2009-01-23 Fri | URL | sayuri #- [内容変更]

> sayuriさん
ご無沙汰してます。
コメント、めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。
16連休、長いようであっという間に終わってしまいましたね。。。
次の連休までが長いから、これからが大変ですよ^^;
2009-02-14 Sat | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
