--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-02-11
VISTAって
ああ!!!
なんか、VISTAって
もの凄くイライラするぞ!?






そんな訳で連休中に日本から買って帰ってきたNew PCと悪戦苦闘中です。
連休明けて後ちょっとで一週間も経とうとしてるのにいまさらって感じですが、
もうちょっと使いこなしたら、連休中の事でも書きたいと思ってます。


それまで今しばらく。


やっぱ、Win2000のあの事務的操作感が一番いいなぁ。
もしくはXPのクラシックスタイル。



banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-11 23:30
<<『可愛いひとよ』 | HOME | 明日から春節休暇突入>>
1年前ぐらいからVistaを使い始めたけど、最初は確かにイライラしたけど、慣れれば快適よ。
2009-02-12 Thu | URL | NAGISA★ #- [内容変更]

> NAGISA★さん
なんかね、意図しない動きをするのと、自分色にカスタマイズできないのが気に入らんのよね。。。
PC自体は快速で快適なんだけどねぇ。。。
2009-02-14 Sat | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
