--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-02-14
『可愛いひとよ』

こんばんわ?けんたろ~です。
相変わらずPCと格闘中。というか、New PCに移してきたデータの整理に必死こいてます。


さて、そんなこんなで音楽データを整理中に思い出した事があったので
整理を一休みして、探し物をネットから探し出してきました。
どうぞ。




『可愛いいひとよ』 1975年
クック、ニック&チャッキー


昨夏と先日の銀座が思い出されて仕方ありません。


このFLVから音楽データだけ抜いて、これをヘビーローテしながら整理を再開する事にします。
んでわ。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします

別窓 | 動画系 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-14 17:53
<<初恋の人からの手紙 | HOME | VISTAって>>
サブタイトルって「僕の彼女は三つ年上」なんだね。
やんややんややんや~♪って歌ってる後ろでヤジみたいなの飛ばしてるのがウケル。w
2009-02-15 Sun | URL | しーがん #- [内容変更]

「僕の彼女は三つ年上はB面の曲名だよ。

> 歌ってる後ろでヤジみたいなの飛ばしてる

うん。俺もオリジナルがそうなってるとは思わなかった。
ここまで再現してほしいような気がするけどね^^
てか、このヤジ?、タモリが真似するジャングルの動物たちの鳴き声に聞こえてしまうんだが。。。w
2009-02-15 Sun | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
