--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-03-11
初恋の人からの手紙
こんばんわ。けんたろ~です。
春節休暇のレポートも書かぬままもう3月。う~~ん。。。


ま、そんな訳で久しぶりの更新はコレ。


『初恋の人からの手紙』


結果は以下の通り。どうぞ。

けんたろ~、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた
けんたろ~をなつかしく思います。


泣きじゃくる私にけんたろ~が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ
連絡が来なくなった あの日から、もう20年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにけんたろ~の話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。


今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
けんたろ~はいつも私の事ほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。
「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいな事を言っていたけんたろ~が、
今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。


そういえばけんたろ~にとって初恋の相手が私だったんですよね?
最初のころのけんたろ~は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あの時は
少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。
「おれうまいだろ」
って(笑)。


私たちが付き合い始めたころ、けんたろ~は「こんな気持ちになる事はもう一生ない。
ずっと一緒にいてくれ」
と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところもけんたろ~らしかったですね。


全体的に言えば、私はけんたろ~と付き合えてよかったと思っています。
あれでもけんたろ~なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが
鍛えられました。どうもありがとう。


いろいろ書きましたが、私はけんたろ~が大好きでした。これからもけんたろ~らしさを
大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せを
ふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

だって(笑
分析の結果は以下の通り。

けんたろ~さんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。
ただし弱味を見せない。


【あなたの恋愛事情を考察】
けんたろ~さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、けんたろ~さんの気持ちが分からなくなった相手が、
不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。


けんたろ~さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きでは
ないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。


ここから言える、けんたろ~さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとけんたろ~さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。けんたろ~さんはそれを
 重苦しく感じる。

う~ん。
『ふられるよりふる側』と言うのは、コレまでの『歴史』だけ見れば全く当ってないな(笑


さて、ちゃんとした日記もちゃんと書かないとね。。。
でわ。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-03-11 21:00
<<『デッド・サイレンス』 | HOME | 『可愛いひとよ』>>
猪木の物まねかぁ。。。
2009-03-11 Wed | URL | おれ #- [内容変更]

> おれさん
> 猪木の物まね
イマイチよね。。。
2009-03-11 Wed | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

私も何日か前にやったんだけど、ホントの初恋の人から来たのかと思うぐらい当たってたの!!!ビックリしちゃった~
2009-03-12 Thu | URL | NAGISA★ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
