--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-03-16
定時前の社内に起こった『騒動×修羅場』
今日はあったかでした。明日もあったかの様子。長かった冬ももう終わり?
こんばんわ。けんたろ~です。


春節休暇レポートを書く時期を逸し続けていますがそんな矢先、本日下班直前に
かなりビックリな出来事が起こったので、春節レポートそっちのけでご報告する事に致します。


本日の定時ちょい前頃、向こうの部署の方からなにやら男性の怒鳴り声が聞こえてきました。
ふとそちらに目を向けると、私服の男性がかなり激昂した様子で、ウチの中国人部長に
詰め寄りながら何か言っています。


よくある業者とウチの部員とのいざこざか?と思ったのですが、どうやら様子が変。


最初に詰め寄られていた部長以外の他部署の部長やら副部長やらも傍に来て、
激昂している男性をなだめ、オフィスの外へ連れ出して行きます。
よく見ると、その男性、どこかで見た事があるような。。。
それもそのはず。業者の人間ではなく、以前ウチで働いていた事がある男性でした。


騒ぎを聞きつけた日本人部長が最初に詰め寄られていた中国人部長から聞いてきた顛末を
聞いてビックリ。


その激昂していた男性(A氏、多分30代半ば)はウチの女性社員(Bさん、20代後半)の旦那。
そのBさんと別の男性社員(C氏、30代半ば、既婚、子持ち)との不倫に気づき、
怒鳴り込みに来たとの事。


てか、BさんC氏不倫関係にあったって事を初めて知ってビックリ。
でも、他の日本人スタッフ達は結構知っていて、コレにもまたビックリ。


詳しい事はまだぜんぜん分からないのですが、少ない情報から分かった事は以下の通り。


・ まさに今日、BさんC氏が不倫関係にあった事がA氏にバレた模様。
A氏が怒鳴り込みにくる事を事前に知ってか、Bさんは昼過ぎにそそくさと退社した模様。
C氏も昼過ぎから姿をくらました模様。社内のどこかに隠れていたと言う話もあり。
A氏C氏の会話中(おそらく電話かメール)、A氏C氏Bさんと一緒に過ごした時間分を
 金で払えばいいのか?』
と言われ、それで怒鳴り込みに来た模様。





う~ん、修羅場~~



BさんC氏も、そこそこのポストにあり、最近の組織変更や人事異動に大きな関係のある
人物だけあってただでは済まなそう。
総経理をはじめ、関係部署の長達も頭が痛い事でしょう。。。
明日、会社中この噂話の嵐だろうなぁ。。。


最初はどうやってバレタのかが正直気になる所だったのですが。。。
BさんC氏が不倫関係にある事に気付いていた人の話を聞くと、かなりおおっぴらに
おかしな親密度
を見せていたとの事。


お互いの家とは全く関係のない場所で手をつないで歩いていたり、通勤バスの最後部座席で
かなり密着していたり等など。。。かなりの人に目撃されている模様。




アンタ達、それだよ。。。それが原因だよ。。。って言うか。。。





堂々とやりすぎ。
ムダに変な勇気ありすぎです。





で、見かねたウチの社員の誰かが、A氏にチクッたとか、そんな所じゃないですかね。。。
てかね、もう一つふと思ったんですがね。。。?





火遊びするなら、せめてバレないようにしろ




と。。。
いやね、不倫を全面肯定している訳ではありませんよ。
ただね、せめて。。。って思った訳ですよ。



ま、なんにせよ、明日以降もこの騒動は続きそうです。さてさて。。。どうなる事やら。。。


中国では不倫は犯罪で逮捕されるって聞いたけど、本当?


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-03-16 23:51
<<続報 『社内不倫殴り込み騒動』 | HOME | 『デッド・サイレンス』>>
刃傷沙汰までは行かなかったのですね。
上海女性の怒鳴り込みならありえたかな?
2009-03-17 Tue | URL | おれ #- [内容変更]

> おれさん
今朝、追加情報が入りました。
また追ってupします。

ま、詳細はその時に。。。
2009-03-17 Tue | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
