--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-03-17
続報 『社内不倫殴り込み騒動』
こんばんわ。けんたろ~です。


早速ですが、昨日の『社内不倫殴り込み騒動』の続報が入りました。
と、本題に入るその前に、軽く登場人物のおさらい。


A氏 : 30代半ば。妻を妻の同僚に寝取られ、妻の会社に殴り込みを実行。
Bさん : 20代後半。A氏の妻。自分の同僚との不倫関係が旦那にバレ、事前に逃亡。
C氏 : 30代半ば。Bさんとの不倫関係がA氏にバレ、ターゲットにされるも、事前に逃亡。


さて、本題。
今日入ってきた昨日の顛末の一部は以下の通り。


C氏Bさんに携帯メールを送った所、Bさんは携帯を家に忘れており、
 家に居たA氏がそのメールを目撃。
A氏Bさんの行動を怪しいと思っていたが、証拠がなかった為確信できなかった。
 そこにC氏からBさんへのメールを目撃。両人の不倫関係を確信するに至る。
・ メール目撃後、A氏C氏に連絡を取った模様。その連絡の際、C氏A氏に放った
 『で?いくらでカタつければええねん』 の一言に、ブチ切れ。当社への殴り込みを実行。
A氏殴り込みの際に刃物を持参していたとの事。(振りかざしたりはしなかった)
C氏A氏殴り込みを事前に察知し、逃亡したと思われていたが、どこかに隠れており、
 18時頃、どこからともなくひょっこり現れたとの事。


とまぁ、今日のところはこんな感じです。



まず、バレ方を聞いた時の第一印象。





バレ方が稚拙。





ま、えてしてこんな些細な事でばれちゃうもんなんでしょうけどね。。。
で、次。。。





何ゆえ『いくらでカタつければええねん』
火に油、注ぎ過ぎです。






てか、妻なり恋人なりに来たメールをふつーに見ちゃうもんなんですねぇ。
これは日本人カップルでもよく話題になる事ですが。。。


う~~ん。俺には理解不能。
ぜんぜん見ようなんて気、起きませんもん。実際に見た事もないし。いや、マジで。


そうそう、今日、Bさんは出社していませんでしたが、C氏は普通に仕事してました。


さてさて、これで誰もが処分無しってのは考えられませんねぇ。。。
どうなる事やら。。。


あ。大事な事忘れてました。





刃物を持った社外からの突入者をやすやすと
社内に入れてしまった守衛とその管理部門たる人事部の責任は問われないんだろうか?






ま、また何かありましたら、報告します。でわ。


人事部の責任は問われないでしょうね。なぜなら合弁相手管理の国営企業体質だから。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-03-17 22:53
<<2+8年目 | HOME | 定時前の社内に起こった『騒動×修羅場』>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
