--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-05-22
長寿路で銃撃事件発生
『インフルエンザ』って『インフレ便座』に聞こえませんか?
こんばんわ、けんたろ~です。


えー、世間では新型インフルエンザのニュースで持ちきりですが、先程とあるニュースが
入ってきました。もうご存知の方もいるかも知れませんが、





本日正午過ぎ、上海市長寿路で銃撃事件発生




との事。


現場は長寿路のカルフール側。って事は遊歌の近くじゃないですか。


二名が撃たれ、一人は華東病院に運ばれ治療中も重態。もう一人は現場から逃走。
容疑者(5名)は銃撃後、江蘇ナンバーの白い乗用車で逃走したのとの事。


関連のニュースは下記のURLが詳しいです(中国語)

http://news.qq.com/zt/2009/shqjan/index.htm



行動範囲内で起こった事件だけに、ちょっと怖いですなぁ。。。
こればっかりは気を付けようがないので、早いトコ容疑者が逮捕されて欲しいものです。


しかし、現場から逃走したもう一人の被害者、首を撃たれたのに現場から逃走って。。。
どっかで野垂れ死んでてもおかしくなさそうな。。。



banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-22 20:16
<<歌姫降臨 『HIMEKA』 | HOME | 新型インフルエンザ、中国での二例目発覚@済南>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
