--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-06-15
BLOGデザイン変更完
一ヶ月遅れで五月病にかかったようです。ま、新型インフルじゃなくてよかった。
こんばんわ。けんたろ~です。


先週からボチボチ取り組んでいたBLOGデザイン変更ですが、とりあえず終わりました。
ま、こんなもんかな?と。


FC2共有テンプレートを元に、自分でHTMLやらCSSやらを編集してなんとかここまでこぎつけた訳ですが、やればやる程面白いなと。
ま、下班帰宅後にやると確実に夜更かしになるので、あまりよろしくはないかな?
とは思いますが。。。w


今回のポイントは。。。う~~ん。。。


左メニューの過去ログをスクロール形式で短くまとめられた事かな?


さて、そろそろ眠くなって来ました。。。おやすみなさいm(_ _)m


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-15 23:51
<<マルボロ クリスプミント | HOME | BLOGデザイン変更中>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
