--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-06-23
マルボロ クリスプミント
暑さが本格化してきましたね。来た、夏。ダイエットせなば?こんばんわ。けんたろ~です。


先週の土曜日、たまたま入った近所のタバコ屋で見つけました。


IMG_0431s.jpg IMG_0436s.jpg
マルボロ クリスプミント Marlboro Crisp Mint <左:開封後。右:開封前>


物は試しにとりあえず二箱購入。
セーラムみたいに、いわゆるチャイナフレーバーな駄作かな?と吸ってみると、これはビックリ。
かなりイケる。


感覚的にはマルボロ・ブラックメンソールよりもメンソールがきつい感じ。葉っぱの味も及第点。
ボックスを包んでいる袋も通常の透明ビニールではなく、メタリックのしっかりした包装。
コレがまたお洒落。メンソール風味を逃がさない為の包装との事。


その二箱を吸い終わった後、即ワンカートン購入。当分はコレが続きそう。


ま、じゃぁ、そんな訳で。でわまた。


ちなみに日本でも出てるのかな?と思って調べてみたら、日本では7月に出るとか出ないとか。
でも、コレが出たらブラックと思いっきり競合するんじゃねぇかなぁ?



banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-23 23:43
<<湖南省郴州 列車事故 | HOME | BLOGデザイン変更完>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
