--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-07-23
日食翌日一発目
ご馳走様でした。けんたろ~です。
さて、昨日の日記のラストで『明日からいつもの日常に戻る事にします。。。』と書きましたが、
そのいつもの日常なはずの朝。。。






寝坊して出勤バスに乗り遅れました。。。orz






バスには乗り遅れましたが、始業時間にはギリギリセーフ。
ええ。大急ぎで用意して、タクシーに飛び乗って、古北から松江 新橋まで。。。
〆て94元でございます。もち自腹。


弁明させて頂ければ、夜更かしとか飲みすぎとかではなく、携帯がいつのまにか
SIMを挿入して下さい』状態になっていて、目覚ましが鳴らなかったのが原因。。。


ったく、クソったれです、この携帯。


今日、通常の目覚し時計を二つほど買いに行こうと思います。


banner_01.gif
人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-23 13:06
<<誕生日 | HOME | 日食観測不可の真相!?>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
