--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-07-28
誕生日
今日でついに『4周目』に突入です。こんばんわ、本命年のけんたろ~です。


いやいや。早いものですね。あっという間です。
嫌が応にもオッサンを意識せざるを得ない年齢になってしまいました。
あ、そうそう。今日が上海で7回目の誕生日なんですよ、ワタクシ。


この一年は色々な事があった一年でしたね。で、今日からの一年も色々な事がありそうな一年になりそうな予感がプンプンです。


まぁね。何といいますか。。。無事に健康な一年になればいいなと思ってます。


そんな訳で、先週の土曜日、老朋友達が誕生日会を開いてくれました。
美味しい料理、美味しい会話、美味しいお酒。。。毎年の事ながら、ありがたい事です。
この場を借りて、祝ってくれた皆にお礼を言いたいです。


ホントにありがとうございました。


で、誕生日プレゼントに『体脂肪計付体重計』を頂きました。
買わないとなぁ、と思っていた矢先の物だったので、非常にうれしかったです。


定期的に乗って、体をメンテナンスして、メタボ中年にならないようにしたいと思います。。。
てか、運動しなきゃ。。。。。。。。。。。。。


そんな訳で、今後ともよろしくお願いします。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-28 21:56
<<ガンダムな夜 | HOME | 日食翌日一発目>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
