--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-08-11
由来ジェネレーター
この振り、久しぶりです。こんにちわ、けんたろ~です。

友人TK氏がやっていた『由来ジェネレーター』をやってみた所、結果があまりにもネタだったので、連載の合間にアップします。


とりあえず、『けんたろ~』でやってみた所、『~』は認識できないみたいで、エラーに。
なので、『けんたろー』でやってみました。結果は。。。










ばぎな




ばぎな。。。って。。。
まぁ、『ヴァ』じゃなかったのがせめてもの救いでしょうか。。。
気を取り直して、本名でもやってみましたよ。すると。。。










加齢臭強烈





失礼な!!!!!


と言っても、現実的に迫って来てる切実な問題ではあるのですが。。。


さてと。。。それではまた。。。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 診断/鑑定系 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-08-11 10:46
<<押尾学 驚愕の『由来』 | HOME | 雲南旅行記1997 ~11日目・大理にて②~>>
これから「海綿体」って呼んでね。
2009-08-11 Tue | URL | あさやん #- [内容変更]

> あさやん
かかかか海綿体っすか。。。

それまた、納得というか何というか。。。w
2009-08-11 Tue | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
