--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-09-07
古北で目撃した事故
いよいよ明日から社会復帰です。こんばんわ、けんたろ~です。嗚呼。。。憂鬱。。。


さて、そんな訳で本日午後、念の為に再度病院へ行き経過を診てもらったのですが、
その帰り、自宅の近くでちょっとしたビックリ事故現場を目撃しました。
場所は古北路-黄金城路の交差点すぐ側の黄金城道の上を跨いでいる空中廊下(?)の所。


言葉で説明するのもなんなので、写真見て下さい。



<クリックで拡大>
先ほど書いた黄金城路上の空中廊下です。真ん中辺りに注目。


Image007s.jpg
<クリックで拡大>
ガラスが丸々一枚ありません!?


Image006s.jpg
<クリックで拡大>
その真下には砕け散ったガラスの破片が。。。


どういう経緯で落下したかは不明ですが、この大きさのガラスが丸々一枚この高さから
落ちてきた事だけは確かです。幸い、怪我人や壊れた車等はなかった模様。
でも、元々人通りand車通りの多いこの道。落ちてきた時もし下に人や車がいたら。。。
ぞっとしますね。。。


気をつけましょう。。。と言っても、自分じゃどうしようも出来ないよなぁ。。。


banner_01.gif
↑人気ブログランキング、クリックお願いします
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-07 23:39
<<買っちゃいました!EOS 7D! | HOME | 熱、出しました>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
