--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-11-19
やたら寒いと思ったら
オフィスの暖房切られてました。




供電局からの節電通知があったそうです。


確かに今日は初雪まで降ってしまう11月としてはかなり寒い日。
とは言え、この時期にこれでは。。。今後寒さが厳しくなっていったらどうなってしまうのか
先が思いやられます。。。




オフィス内凍死とかありえません。




キーボードを打つ手も反応が鈍くなり、小指の付け根の間接が痛くなってきました。


とりあえず、明日から『パッチ』装着決定です。


以上


banner_01.gif
アナタの1クリックが寒さをやわらげます
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-19 14:01
<<また電力不足か。。。 | HOME | EF24mm F1.4L II USMで試写ってみた>>
仲間ですね。
成都工場は事務所は搬入口のシャッターが
動かなくなり、外で仕事してるのと同じ状況です。
現在、外は6度。事務所内は7度。
ええ、みんな上着をきて手袋してる人もいます。
シャッターは来週修理だそうです。
PCのファンから出る熱風で手を温めている俺。
悲しいっす。。。
2009-11-19 Thu | URL | mizu #- [内容変更]

> mizuさん
上着着てるのはこちらも同じくですね。
俺もコートをひざ掛け代わりに使ってます^^;

電力不足の原因は『突然寒くなって電気使用量が急激に増大した事により、発電所の発電機が壊れたから』だそうです。。。

修理までまだまだかかるみたいです。。。

トホホ
2009-11-19 Thu | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
