--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2009-11-24
またまた上海KENTO'Sへ行って来ましたよ
さっき、UPしようとした別の日記が一時的なサーバー障害で2時間の作業がパーになりました。
コンバンワ(怒)、けんたろ~です。


さて、前の日記に載せたアルバムをご覧になって、気付かれた方もいるかと思いますが、
OUTLETに行った土曜の夜、『恒例の月次飲み会』の二次会で上海KENTO'Sに行って来ました。


向かう途中、10月の復活後にもお世話になっていた店長・スタッフに予約のTELを入れた所、
以前のKENTO'Sからの引き続きの三人が全て同時に辞めたと言う事実を聞き、ちょっとビビり
ましたが、無事に楽しんできました。


新生HOT POT、腕はまだまだですが、前のHOTPOTよりも個人的には好感を持てます。




ボーカルが可愛いから?
誰ですか?ソンナコト イウノハ?





ま、そんな訳で、暗い所には滅法強い新兵器『EF24mm F1.4L II USM』の能力全開で
バシバシっと撮ってきましたよ。


20091122011211

20091122011259

20091122011926 20091122011927

20091122011928 20091122011934




あれ?左の子ばっかじゃ?と思ったアナタ。
きっと気のせいです。





新兵器(レンズ)の性能+ハイスピード連写も手伝って、前回よりもまともな写真が増えました。
でも、まだまだだなぁ・・・と思いつつ、こういう写真を見てると、もうちょっと焦点距離の長めの
レンズでポートレートっぽいのを撮りたいなぁ・・・50mm、買っちゃおうかなぁ・・・
と、ウズウズしてます。


しかし、ライブ撮影は難しい。
被写体は常に動いてるし、光線(照明)は自然界じゃあり得ない程めまぐるしく変わるし・・・
シャッタースピード上げればブレは少なくなるんでしょうけど、あえてブレを出した方が雰囲気が
出る事もあるだろうし・・・
戦闘(撮影)を続けながら地道に経験値を積み重ねていくしかないですね。うん。
でもね、でもね。




メッチャ楽しいんですw




KENTO'Sねー・・・まぁ、また時々行こうっと。
おっと、残りの写真はコチラ↓から。
HatenaFotolife > ktrktrktr's fotolife > 091121_KENTOS


でわ~


左側の男性ボーカルが『米良』に似てると思ったアナタはクリック義務
banner_01.gif
別窓 | 上海KENTO'S | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-24 23:03
<<歓楽谷(Happy Valley)に行ってみた | HOME | 『OUTLET』に行って来た>>
COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
