--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-01-06
EF50mm F1.4が・・・
最近みたいに寒い日は部屋のエアコンから冷たい風が出てきてたまりません。
エアコンの設定温度は28度なのに。コンバンワ。けんたろ~です。


またカメラの話題なんですが、最新情報や噂を集めてるサイトを最近よく見に行くんですよ。
そこで、心躍りつつもちょっと衝撃な情報を見つけちゃったんです、今日。


CANONのレンズリニューアルの噂なんですが、2010年にリニューアルが大いに期待される
レンズの中に『EF50mm F1.4 II』の名前が・・・


EF50mm F1.4 II?



EF50mm F1.4 II?



EF50mm F1.4 II?



あちゃー。先日買ったレンズがリニューアル予定ですか・・・しまったー・・・早まったか?


ええ。日記には書いてないんですが、昨年末にまたレンズ買ったんですよ。EF50mm F1.4という
単焦点レンズを・・・それが、下手したらあと数ヵ月後にリニューアルですか・・・
うは~・・・


EF50mm F1.4 IIが出て、評判と値段次第ではまたまた買っちゃうかもしれません・・・


沼はまだまだ深そうです・・・


banner_01.gif
↑さぁ、沼へレッツダイブ↑
別窓 | カメラ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-06 21:16
<<雲南旅行記1997 ~32日目・御来光そして…~ | HOME | 新年快楽2010>>
うわっ。マジですか??
まぁ、でも欲しい時が買い時ですからねー。
これは仕方ないですね。
俺もちょっと調べてみよ。
EF50mm F1.4 II
2010-01-07 Thu | URL | mizu #- [内容変更]

> mizuさん
朝からイイ喰いつきですね~www

日記の本文に書き忘れてしまいましたが、このネタのソースは
http://digicame-info.com/2010/01/2010-7.html#more
です。

このサイト、いいですよ。ほぼ毎日チェックしています。
2010-01-07 Thu | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

上記サイト見ました!

そして気になったのが↓
・2010年2月9日に発表されるのではないかと思うレンズ。
EF14-24mm F2.8L
フルサイズ用の超広角レンズはキヤノンユーザーをハッピーにするだろう

こんな広角。。。欲しい。。。
今持ってるEF17-40mm F4L も、そんなに
使っていなんですけど(汗)
それでも欲しいなぁ。要検討。
2010-01-07 Thu | URL | mizu #- [内容変更]

> mizuさん
14mmと17mmじゃ世界が違うよ、全然。
テレ端が24mmだから完全に広角専用で使えるし、
なんてったってF2.8通し。。。これはデカイ。
俺も普通に欲しい一本。

3D。。。フルサイズで値段がそこそこなら買うだろうなぁ。。。多分。。。w
2010-01-07 Thu | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
