--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-01-17
チケット入手
今日はいい天気でしたね。でも、ずっと家で寝てましたw
う~ん・・・毎度の事だけど、もうちょっと考えないとなぁ・・・もういい歳なんだし。


話はガラッと変わりますが、今日飛行機のチケット入手しました。


ええ。春節、雲南に行ってきます。もちろん愛機7D持参で。大理、麗江、香格里拉の予定。
久々の『旅』なんで若干不安な所もありますが、徐々にテンション上がって来てます。


来週末あたりから色々準備の品を買いに行こう。


楽しみになって来た。


banner_01.gif
真冬に香格里拉は無理じゃね?って思った貴方はクリッククリック
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-17 21:55
<<CAAD9を買っちまった | HOME | 雲南旅行記1997 ~エピローグ~>>
ご無沙汰してます。
旅行記、楽しく読ませてもらいました。
留学中の思い出がいろいろと蘇ってきて、ちょっぴり涙・・・

今でも友達でいられること、嬉しく思います。
これからもよろしくね。

雲南の旅、楽しんできてね。
(昔のように若くないから、無理しないように)
2010-01-18 Mon | URL | youhe #- [内容変更]

> youheさん
ご無沙汰です。
かなり恥ずかしいこんな旅行記を読んで頂き、ありがとうございます。
あの留学中での出会いは本当に素晴らしい財産と思ってます。

桂林からの火車で昆明に到着したyouheさんを駅に迎えに行った時、
群集の中から不安そうに出てきたyouheさんの姿、昆湖飯店の三人部屋で
S川が壊れた事・・・今でもはっきり覚えてます^^;

こちらこそこれからもよろしくです。

そうね。歳相応に楽しんでこようと思ってます^^
2010-01-18 Mon | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

ほんとに駅で会えるのか不安だったの~。
しかも火車の到着時刻がかなり遅れてたし。
あの時、携帯なんてなかったもんね。

あのクールなS川さんが・・・ビックリだったね。
3人で寝た夜、楽しかったわ。

今度の旅日記も楽しみにしてます。


2010-01-18 Mon | URL | youhe #- [内容変更]

> youheさん
コメント返しにコメントもらえるのって・・・
スゲー久しぶりな気がするw

あの当時、E-Mailも無ければケータイも無い・・・
よく待ち合わせできたと思うよ、ホント^^

今度の旅行記は写真がメインになると思うけど、よろしく~
2010-01-18 Mon | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
