--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-01-30
CAAD9を買っちまった
こんにちわ。1月もあっという間に終わりですね。けんたろ~です。


今日は手短に。先週買った新しいフレームCannondale CAAD9(2010年モデル)をさっき取りに
行って来ました。


これまで乗っていたフレーム(TREK1000)、オレにはサイズが大きくて、乗っててツライ→
色々痛くなる→乗る気が起きなくなる→乗らなくなる・・・と言う感じだったので、サイズが合う
フレームを探してたんですね。で、ちょっと高いけど評判のいいCAAD9が入荷したと言う連絡が
あったので買っちゃいました。


まだ店から帰ってくる時に乗っただけですが、サイズが体に合って快適快適。


20100130170734

20100130170735


老板の営業トークと勢いに乗せられて、サドルも買っちゃいました。テヘ。


これからはもっとちゃんと乗らないとね。がんばります。


banner_01.gif
↑チャリにカメラに大変だ・・・と思った貴方はすかさずクリック
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-30 17:21
<<春節×旅×雲南 | HOME | チケット入手>>
納車おめでとうございます。
さっそくですが、昆山行きましょうw
2010-01-30 Sat | URL | ようすけ #- [内容変更]

いいねぇ。

2010-01-30 Sat | URL | ore #- [内容変更]

昆山で待ってるわ。
2010-01-30 Sat | URL | あさやん #- [内容変更]

>ようすけさん
昆山っていきなり遠くね?
行くなら泊まりだよね?
2010-01-30 Sat | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

>oreさん
いいでしょ~www
2010-01-30 Sat | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

>あさやんさん
泊まりなら行きます^^
2010-01-30 Sat | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
