--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-02-14
春節×旅×雲南
新年快楽!!中国の新年が明けましたね。おはようございます。けんたろ~です。


昨晩はいつもの友人達と晩飯の後、いつものBARで上海8回目の爆竹を楽しんで来ました。
二日酔いでシンドイDEATH(苦笑


さて、巷ではバンクーバーオリンピックが始まっちゃったりしてますが、オイラ、今日から二週間
旅に出てきます。行き先は雲南。大理、麗江、香格里拉。
大理と麗江は何気に三回目だったりしますが、香格里拉は初めて。
乾季の雲南をデジタル一眼レフで撮りまくるのが今回の最大の目的。


十数年ぶりのバックパッカーなんで、落ち着かない所もありますが、楽しんでこようと思います。


2月27日に帰ってくる予定です。PCは持って行きませんので、mixiやメールなど色々反応がないと
思いますが、失踪した訳ではありませんので、ご安心あれ。
ま、ネットカフェやゲストハウスにPCがあれば、そこからログインするかもしれません。


でわ、行ってきま~す。


banner_01.gif
旅の無事を祈るついでに↑ポチっとな
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-02-14 10:49
<<あまりにも高すぎた代償 | HOME | CAAD9を買っちまった>>
いってらっさい
2010-02-14 Sun | URL | ようすけ #- [内容変更]

写真楽しみにしてます!!
お気をつけて、行ってらっしゃーい。
2010-02-14 Sun | URL | mizu #- [内容変更]

いってらっさーい。
きーつけて。
2010-02-14 Sun | URL | あさやん #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
