--------
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-03-17
のだめ
度々ご無沙汰しております。こんばんは。けんたろ~です。
ええ。御察しの通り、更新が滞ってたのはいつもの理由ですよ。ええ。


さて、突然なんですが、先程・・・




『のだめ』全23巻、読破しました。




遅ればせながらの発見でしたが、面白かったです。読みながら所々大爆笑。



個人的には第22巻137ページの一番下のコマが
大ツボです。




嗚呼、早いトコ番外編が読みたい。アニメの第三部も第9話まで見ました。早く続きが・・・
そうそう、あと2日でワンピースの続き、第578話も読める。
え?どうやって入手してるかって?あまりにもXXXなんで、それは内緒です。
どうしてもという方には個人的に・・・


ま、そんな感じの最近ですよ。


さて、さっき久しぶりに体重計に乗ってみたら、体重と体脂肪率がエライ事になってたので
筋トレしてから寝ようと思います。


でわ、おやすみなさい。


え?体脂肪率がどれくらいだったかって?えっと、1軍スタメンの7番打者の打率くらい・・・かな?


banner_01.gif
↑人気ブログランキング↑ ポチっとな
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-17 00:48
<<Google規制??(訂正) | HOME | あまりにも高すぎた代償>>
XXXは後で教えてくださいm(_ _)m

体脂肪率が1軍スタメンの7番打者の打率くらい。。。
めっちゃ微妙っすねーー。
2割5分くらいかな??言っちゃまずかたかな(汗)
おれはもうすぐクリーンナップ打てそうかなー。
運動しなきゃですねー。
2010-03-17 Wed | URL | mizu #- [内容変更]

> mizuさん
XXXは追ってメールします。

> 2割5分くらい
いいセンついてきますね~~~w

mizuさんはクリンナップ??

お互いに運動運動ですな・・・
2010-03-17 Wed | URL | けんたろ~ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
