--------
別窓 | スポンサー広告
-------- --:--
2010-08-28
FC2、中国からのアクセス復活?
どうも。けんたろ~です。


某国の突然のアクセス禁止を食らい、数ヶ月に渡り放置していた本BLOGの更新ですが、
たまたま今日アクセスしてみた所、自分のページも管理者ページも表示され、ログインもOK。。。


なので、試しに書いて見ました。


どうなんだろう?恒久的な復活なのかな?それとも一時的にアクセスできるだけなのか。。。
もうちょっと様子を見てみようと思います。


でわ


banner_01.gif
↑人気ブログランキング↑ ポチっとな
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:1
2010-08-28 10:44
| HOME | 診断結果>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-20 Sun | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-24 Thu | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 Thu | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-06 Wed | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-14 Thu | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-28 Thu | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-02 Tue | | # [内容変更]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-02 Tue | | # [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

-
201205070131
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 01:31

TRACKBACK
| HOME |
copyright © 2006 背が低いなら、高く飛べ-上海まったり編- all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
